繁忙期が終わり、
偶然ですが、そのあとの予定が
急遽キャンセルされてしまったことから
休暇が取りやすい今日この頃おにぎり


毎日休むことはできますが、
この先、大型休暇キラキラが控えているので
遠慮がちに様子を見ながら
午後休暇を取得照れピンクハート


午後お休みだと
午前中の1番効率の上がる時間に
ささっとお仕事をすることができ、
非常に良いです合格


さて、午後休暇を取得して
憧れていたことを実現ハート


それは、

アフタヌーンティー
 &オシャレなランチweeeekスイーツ乙女のトキメキ


平日の昼間にアフタヌーンティーコーヒー
時間を気にせずにランチナイフとフォークなんて
良いなぁ~おねがいキラキラ
とずっとうらやましかったのですが、
やっと夢を実現できるときがきましたルンルン


ディズニー七夕Daysアフタヌーンティー(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)に続いて

期間限定の
フェラガモのアフタヌーンティーおねがいキラキラ


席に案内されると
早速おみやげがプレゼント

中を見ると
Signorinaシニョリーナの香水です香水
ミニボトルかわいい~ラブラブ


さて、まず最初は
オードブルのようなお食事系ナイフとフォーク

14:30からの予約でしたが
お昼をスタバのコーヒー(Ventiサイズ富士山)
で乗り切った甲斐がありましたおねがいキラキラ


鴨とフォアグラのマリネ星


ミニハンバーガーハンバーガー
お肉がジューシーですが、
ピクルスがさっぱりとした味に
引き締めてくれて
美味しーーーーい爆笑ハート


こちらはクミンチップ星
クミンチップの下には

トリュフポップコーン星
贅沢すぎますおねがいキラキラ

香ばしくてセレブなポップコーン王冠2

美味しーーーーいピンクハート


紅茶も
紅茶、コーヒー、ハーブティーや中国茶など
たくさんの種類から選ぶことができ
日本茶もあります!!

特に
抹茶が選べるのは非常に珍しいおねがいキラキラ


さて、お待ちかねのスイーツハート
かわいいーーー爆笑ピンクハートハートピンクハートハート

キラキラと宝石のように輝いていますゆめみる宝石
Signorinaの香水をイメージした
ケーキもありますおねがいキラキラ



バニラのマカロンピンクマカロン

ラ・フランスのソルベ星
わさびの葉っぱで
包まれていますクローバー


スコーン星
焼きたてを持ってきてくれますウインク

クロテッドクリームといちごジャムを
つけていただきますラブラブ

温かくて美味しーーーーい照れルンルン



公認会計士になったら
こんな生活を送れるのかな!?

と勝手に夢見ていた
まさに理想の生活ハート



ごちそうさまでしたキラキラ