繁忙期が終わって
ストレスが軽減ピンクハート


周りの素敵女子からは、
お肌の調子が良いとほめられ、
エステでは、
代謝が上がっているとほめられます爆笑ルンルン

繁忙期が終わると
今度は打ち上げラッシュ照れハート

チームごとに開催され
美味しいものを食べて焼肉&飲んで生ビール
お疲れ様でした爆笑キラキラと慰労しますルンルン


とあるチームは
パン屋さんパンで打ち上げシャンパンロゼワイン


オシャレで品数が多くて
美味しい素敵なお店おねがいキラキラ



生ハム星
ナッツやレモンがかわいく
デコレーションされていますハート

1品目から豪華ですまじかるクラウン


ポテトサラダ星
じゃがいもごろごろ音譜

ほくほく照れラブラブ

ポテトサラダですが、
さっぱりしていて美味しいですハート


生ハムサラダ星
玉ねぎと生ハムがとっても合いますラブラブ


バゲット星
パン屋さんなので、
バゲットが美味しすぎますピンクハートハート


そうだぁ~照れひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


こうして生ハムを乗せて
いただきまーす音譜
案の定、美味しすぎますラブラブ


ポテトとイカリング星
サクッとイカリングが美味しーーーーい爆笑ラブラブ


鴨肉のサラダ星
鴨がトッピングされているなんて
贅沢ですキラキラ


すずきのカルパッチョ星
ソルト&ブラックペッパーで
シンプルだけど素材の美味しさが
引き出されていますキラキラ


40㎝のピッツァマルゲリータ星
大きいびっくり!!!!

モッツァレラとバジル、ドライトマトが
ちょうど良いバランスですラブラブ

薄くて食べやすいルンルン



クアトロフロマージュ星
はちみつをかけていただきましたルンルン

4種のチーズのハーモニーベル
美しいです照れルンルン


海老のクリームパスタ星

フェットチーネがクリームソースと
絡んで美味しーーーーい爆笑ハート

海老もぷりっとしていますラブラブ


メインのローストビーフ星
ですが、


ここまでたどり着くまでに満腹にガーン


それでもいただいちゃいますルンルン

お肉が柔らかくて旨味がつまっていますラブラブ

ソースも濃厚で美味しーーーーいピンクハート


デザートはアイスとチェリー星
なんとオシャレな組み合わせラブ

もう別腹もいっぱいです照れキラキラ


こんなに盛りだくさんで
飲み放題付きでなんと!!!!

5,400円ですおねがいルンルン



ちなみにお店は
神田にあるCOLAZIONE VARIOさんキラキラ



ごちそうさまでしたキラキラ