ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



去年も書いた気がする照れひらめき電球
と思い探してみたらやはり書いていましたキラキラ

去年のよい夫婦の日(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)からほぼ変わりないです笑

成長していないのかガーン!?
と思いつつ違う面から書いてみますウインク


まだ結婚して5年ですが

お互い一緒にいすぎないことも
大切だと思う今日この頃照れひらめき電球

結婚当初は彼のお仕事が忙しく
帰りは深夜2時星空

休日も出勤していたのでほとんど別行動あせる


今もその名残で(!?)
平日だけでなく休日も基本的には別行動ふんわり風船星

それぞれお友達に会ったりお買い物をしたり
スポーツサッカーをしたり自己啓発したり
好きなことを気の向くままにしていますラブラブ

それでも、
楽しかったこと音符や面白かったこと風船
びっくりしたことびっくり!!など
毎日話していますハート


デートの予定は
1ヶ月前にしないと予定が合いませんハートブレイク

そのため、デートのモチベーションは
いつも高めです爆笑ラブラブ

わざわざ待ち合わせして会うこともおねがいキラキラ


結婚する前も結婚した後も
全く変わらず仲良しですピンクハート