本日、スタバの新商品NEW
アメリカンチェリーパイフラペチーノの
発売日まじかるクラウン


発売前からずっと気になっていて
楽しみにしていました音譜


今回のフラペチーノはなんと!!

今まで見たことのないフラペチーノ爆笑ハート

パイ生地でできたお帽子ハットをかぶった
オシャレなフラペチーノですラブラブ


Tallサイズのみでお値段は640円コインたち

気になるカロリーは493kcalハッ

さすがビックリマーク
ケーキ系フラペチーノスイーツキラキラ

カロリーが高い富士山キラキラ



上からみるとこんな感じです下矢印

ちなみに、このパイは
パイドームというらしいですひらめき電球


優しめに上からコツコツ叩いても

びくともせず全く動じないパイドーム汗


強めに押すと

沈みゆくパイドームあせる

フラペチーノが溢れそうですガーン


思いきって上から
えいっ!!

とストローを垂直にしていれると
うまくさすことができました合格


ふぅ照れDASH!



パイの下には
ホイップクリームが入っていますニコニコ

今回のフラペチーノでは
ホイップを増量すると液体部分が減るので
そのままにしていますウインク


では、いただきますルンルン

アメリカンチェリーコンポートさくらんぼ
甘くてちょっと酸味のあるお味に
ミルクがまろやかに合わさって
美味しいですピンクハート


上のパイドームだけでなく
パイクラムという
ダイス状のパイ生地も入っていますニコニコ

フラペチーノにひたひたでもサクサクルンルン

パイ生地を飲むことは
今までになかったので
このアイディアにびっくり爆笑!!

まさに飲むチェリーパイですハート

しっかりした甘さなので
コーヒーが合いそうですピンクハートハート


今日はバジルチキンサンドイッチもピンクハート



いただきまーすラブラブ

バジルのさわやかな香りと
ジューシーなチキンが美味しいです爆笑ルンルン

食べごたえがあり
お腹いっぱいになりました照れラブラブ


新しいスタバカードもGETおねがいラブラブ


ごちそうさまでしたキラキラ