ニューヨーク旅行のホテルは
シェラトンニューヨークキラキラ

立地が良い合格と評判のホテルまじかるクラウン


地下鉄の駅まで徒歩30秒足あと

ブロードウェイもMoMA美術館も
セントラルパークも徒歩圏内ウインク


近くに複数の地下鉄の駅があるので
いろいろな線に乗ることもできますピンクハート

お部屋はキレイでスタイリッシュキラキラ

トランクを広げるスペースも
十分ありますニコニコ


窓からの景色もまさにニューヨークおねがいキラキラ


下の様子もよく見えます目

写真の左下の赤いものは

こちらのオブジェ下矢印

方向音痴な私ですが、
こちらを目印にホテルへ戻っていましたウインク


ライトもオシャレ乙女のトキメキ



バスタブ付きですルンルン

毎日入浴剤を入れて温まれました照れ


洗面台も広々キラキラ



使っていませんがアメニティシャンプー


コーヒーメーカーもありますコーヒー


こちらのコーヒーは

スターバックスなんですおねがいハート


スタバのコーヒーが
お部屋で飲めちゃいます爆笑ルンルン


疲れたらすぐに戻れる場所なので
毎日のようにお昼寝ぐぅぐぅ照れできました音譜

 

ちなみに、ホテルの料金比較サイトを利用すると

簡単に料金やプランの比較ができますウインク

 

私がよく利用しているのはCMでもお馴染みの

トリバゴ 左矢印リンクからHPへ移動できますラブラブ

 

あと、参考にさせていただいているのが

 

TripAdvisor (トリップアドバイザー) 左矢印リンクからHPへ移動できますラブラブ

 

 

ホテルは予約サイトによって価格が異なりますが

いちいち調べるのが面倒もやもやであまり比較していませんでしたあせる

 

上記のサイトでは

簡単に料金も口コミも調べられてとても便利~おねがいハートピンクハート

 

あと、航空券とホテルのセットであれば

エアトリ 左矢印リンクからHPへ移動できますラブラブ)がおすすめです音譜



ニューヨークを旅行するのに
おすすめですハート