ニューヨーク旅行は3泊5日と短いため
飛行機は直行便ですニコニコルンルン

直行便ですが、14時間もかかりますハッ


やはりニューヨークは遠いですあせる


さて、
機内でもたくさんいただきますウインクナイフとフォーク

まずは、おやつキラキラ

あられミックスと…

ドライ納豆びっくり!!

いきなり個性的ビックリマーク


1回目のお食事星

お昼ごはんです太陽


チキンティッカマサラ星



お味噌汁星



ビーフパストラミとマカロニサラダ星



山菜そば星


デザートは…

やっぱりハーゲンダッツ爆笑ハート



日本からニューヨーク便よりも
大きいサイズですひらめき電球


1番美味しかった機内食ハート

うどんですかいピンクハート

七味唐辛子付きですキラキラ


カップ麺大好きです爆笑ルンルン

そろそろ食べ頃かしら!?


いただきまーすルンルン

久しぶりの和食ラブラブ

おなかがいっぱいですが、
美味しーーーーーい爆笑ピンクハート


さらにおやつその2星

サンドイッチとブラウニー星

おなかがいっぱいで
しばらく眺めていましたが

不思議なことに見ていたら
おなかが空いてきましたガーン

別腹の発生ですハッ



そして、到着の前にナイフとフォーク

軽めで安心照れルンルン


おかゆ星


クラッカーは
チーズをはさんでみましたチーズ



大満足な空の旅でした爆笑ハート

ごちそうさまでしたキラキラ