楽しかったニューヨーク旅行最終日キラキラ


朝9時出発の飛行機飛行機のため
朝5時半ごろホテルをチェックアウトニコニコ



空港へは地下鉄と電車を乗り継いで
向かいますウインク


ニューヨーク市内から空港までは
地下鉄を使うと$7.75で
行くことができてお安いですニコニコ

お天気はとてもいいのですが、


気温が…


マイナス7度びっくり!!!!


しかも体感温度はマイナス12度ハッ


なるほどひらめき電球ひらめき電球
寒いと思いました雪の結晶雪の結晶雪の結晶


土曜日の朝6時前の地下鉄は
危険注意なのかしらキョロキョロ!?

と心配していましたが
そのようなことはなく、
無事に乗り換えの駅に到着ウインク

E線という地下鉄に40分ほど乗り、
エアライン線空港まで行きますラブラブ

壁がピアノ柄なっていてアートな駅ですキラキラ


いかにも空港へ向かいそうな電車の改札電車

非常にわかりやすいです爆笑音譜

早朝でしたが、
空港へお勤めと思われる方々と
飛行機に乗られると思われる方々が
いらっしゃったので流れに乗りますサーフィン

室内からぬくぬくいいお天気だなぁと
外を眺めますおねがいキラキラ


空港に到着すると

すでに荷物を預ける人の列が!!

JALのカウンターは
朝7時にオープンするので待ちます照れピンクハート


ニューヨークの空港の到着ロビーですが、
珍しいものを発見目キラキラ

何かがくるくる回っていますニコニコ


拡大すると虫めがね

なんとビックリマーク


花束ブーケ1ブーケ2の自動販売機ですおねがい黄色い花

ニューヨークに到着して
花束をおみやげにするなんて素敵ですキラキラ


ニューヨーク旅行記、
もう少し続きますルンルン