トップ・オブ・ザ・ロックのあとは
タイムズスクエアへニコニコ

と思いましたが、

急にスイーツスイーツキラキラが食べたくなったので
チーズケーキ屋さんへラブラブ

ホールのケーキは日本のケーキの
2~3倍くらいの大きさです!!

いろいろな種類があって迷いますおねがいルンルン


もちろん
カットナイフされているものを購入ニコニコ

私が選んだのは
ラズベリーチーズケーキカナヘイうさぎカナヘイハート

お値段は$7.5(870円くらい)ですニコニコ


お店にテーブル席があるので
いただいちゃいますウインクルンルン

ラズベリーのぐるぐるうずまきは表面だけで
中はところどころラズベリーソースが
隠れていますおねがい

では、いただきますハート

固さがしっかりめタイプのチーズケーキで
チーズが濃厚でぎゅっとされていますキラキラ

甘さも幸せな甘さで食べやすくて
美味しーーーーーい爆笑ピンクハートハートピンクハートハート


これが本場のチーズケーキなんだぁひらめき電球

今まで食べたチーズケーキの中で
1番美味しいですおねがいラブラブ

このラズベリーソースも甘酸っぱくて
アクセントになるので
飽きずに食べることができますラブラブ

密度が高いせいか(!?)
見た目以上のボリュームで
おなかいっぱいになります照れルンルン


お店は『ジュニアズベーカリー』さんラブラブ

タイムズスクエアの
ライオンキングの劇場のすぐそばですピンクハート

夜21時をすぎていましたが
私のように食べている人がいましたニコニコ


ごちそうさまでしたキラキラ


さて、やっとタイムズスクエアへカナヘイきらきら


自由の女神もどきやオラフ、
スパイダーマンやエルモなどもいて
賑やかでした!!



スタバもありますが

タイムズスクエア仕様で
ギラギラとしていますキラキラ


m&m'sのお店カナヘイキャンティ

とてもわかりやすいですウインク






HERSHEY'Sもご近所ですチョコレート

こちらのお店は中に入ると
1人1個チョコがもらえますカナヘイうさぎ


大きなキスチョコキラキラ


買ったのはこちら下矢印

イースター限定のチョコですラブラブ

たまご型でかわいいヒヨコカナヘイハート



ニューヨーク旅行1日目は
なんと!!

27,000歩足あとハッ

ずいぶん歩いたなぁおねがいキラキラ
とは思っていましたが
こんなに歩いていたとは!!


ホテルに戻って
入浴剤を入れてお風呂に浸かって
ゆっくり過ごしました音譜