本日スタバの新作発売日NEW


TEAVANAシリーズの第2弾です音譜

お目当ては

サンシャインマンダリンマンゴーティー
フラペチーノキラキラ


出来上がりを待っている間に

TEAVANAシリーズの香りが楽しめますニコニコ

3種類試したところ、

私はハイビスカスハイビスカスの甘い香りが
気に入っちゃいました爆笑ラブラブ


さて、こちらが

サンシャインマンダリンマンゴーティー
フラペチーノキラキラ

トールサイズのみでお値段が570円コインたち

気になるカロリーが318kcalキラキラ

フラペチーノにしては
低めのカロリーですニコニコ


上のソースとホイップを増量ハート


カップをよく見ると目サーチ

TEAVANAバージョンイエローハーツ


こちらの白いものは

ローストココナッツですやしの木


では、いただきますラブラブ

こちらのマンゴーソース、
酸味があって爽やかで
フルーティですおねがいラブラブ

ホイップのまろやかさとの相性がよくて
美味しーーい爆笑ルンルン


ローストココナッツも
かりかりしていて
ずっとフラペチーノに浸かっていたとは
思えない食感です照れキラキラ



ビタミンカラーで元気が出ますルンルン


ブラックティーをベースに
マンダリンマンゴー、ココナッツミルク
の組み合わせですが、
あっさりした感じですニコニコ

その中にココナッツが入っているので
ちょっと早いですが、
トロピカルな気分になれますハイビスカス


周りを見渡すと
このフラペチーノを飲んでいるのは
私だけびっくり!?

というくらい寒い東京雪です東京タワー

もっと暖かい日に飲むと
美味しさが倍増するかもしれませんウインク


ごちそうさまでしたキラキラ