ニューヨーク旅行の1日目ニコニコ

おやつは
マグノリア・ベーカリーさんへ

こちらのお目当ては、

カップケーキカップケーキチョコカップケーキ

ですおねがいルンルン



ショーケースの中には


夢がたくさんつまっていますカナヘイうさぎカナヘイハート


いろいろな種類があるので悩みますもやもや

どれもかわいいですピンクハートハート

店内の様子星

私含む観光客で混雑していますニコニコ


迷う時間も入れて5分ほどで買えましたウインク

紙袋もかわいいですラブラブ


たった1つしか買っていないのに

しっかりお箱に入れてくれますキラキラ


ホテルに戻っていただこうかと思いつつ
おなかがペコペコだったので
その場でいただきますラブラブ


ということで、開けますキラキラ

お値段は1つ$3.75(400円くらい)ニコニコ


恥ずかしながら
何のフレーバーかわからず
見た目基準で購入してしまいましたが、
レッドベルベットケーキカップケーキ
というそうですひらめき電球

ともぷさん、
教えてくださりありがとうございます爆笑ラブラブ


それでは、いただきまーすラブラブ

クリームがふわふわ柔らかくて
生地もあまくて美味しいですラブラブ

赤いのでいちごいちごかなと思いきや、
違うようですニコニコ


カップケーキを見てかわいい~ピンクハート
と思うことはあっても
美味しそう音譜と思ったことは
正直、ありませんでしたハートブレイク

しかも、この赤い生地を見て
わぁおあんぐりうさぎカナヘイびっくり
と驚きました!!

しかし、食べてみると
とても美味しくてさらに驚きました爆笑ラブラブ



ちなみに、こちらのお店は
SATCに出てきました音譜

店内には写真も飾られていますキラキラ



ごちそうさまでしたキラキラ