密かに(!?)集めていた

ドラゴンボールのスタンプラリーキラキラ


都内の駅でこちらのポスターを
ご覧になった方もいらっしゃるかと
思いますニコニコひらめき電球


JR東日本が主催で
東京都内の65駅にスタンプが
設置されていました!!

職業上、いろいろなところに行けるので
スタンプを集められそう音譜

ということで、
こっそりやっていましたてへぺろうさぎ


まずは、スタンプを7個集めると…

カードがもらえますラブラブ


カードはゴール店舗で
引き換えることができますウインク


私は秋葉原駅のベッカーズで
いただきましたニコニコ

この列は私も並びましたが、
ドラゴンボールのカードの列ですびっくり!!

外まで並んでいます!!


いただいたカードはこちら下矢印

2種類あるようですが、
中身がわかりませんあせる


開けてみますおねがい


裏でしたてへぺろうさぎ


表はこちらですウインク


孫悟空でしたカナヘイうさぎ


もう1種類はべジータですひらめき電球



さらに、



30個集めると…


願いが叶うおねがいキラキラ

と彼に教えてもらいました爆笑ルンルン



めざせビックリマーク30駅制覇ビックリマーク


ということで
はりきって30個集めました気合いピスケ




が、しかしガーン!!



本当はオリジナルピンバッチが
もらえるとのことでしたカナヘイびっくり


せっかくなので引き換えますニコニコ

こちらでも並んでいますとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


並んでいるときに係りの方が
スタンプの数を確認してくれますニコニコ

30駅制覇が認められ
カードが渡されましたカナヘイピスケ

このまま並んで5分ほどで待ちますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

30駅制覇のスタンプを
いただきましたハート


そしてもらったのがこちらのピンバッチ下矢印

四星球のデザインですキラキラ


全駅制覇はできませんでしたが、
本日が最終日だったので
ギリギリ間に合って良かったですカナヘイうさぎ