私は公認会計士として
監査法人に勤めていますニコニコ


監査法人には当たり前ですが
公認会計士がたくさん集まっていますキラキラ

もともと勉強が得意で好きな人ばかりメガネ
かと思いきや、そうではなく
試験勉強は辛かったけど、頑張った!!
という人が多い印象ですニコニコ

努力家な姿勢が仕事にも表れますし
できない人の気持ちがわかる人が多く

クライアントさんにはもちろん、
チームメンバーにも優しいですキラキラ

いい人たちに囲まれてお仕事できることは
幸せなことだと思いますおねがい


目指して良かった、取得して良かったルンルン
と思える資格なので
今ツライ汗と思って勉強されている方も
これからやってみようかしらひらめき電球という方も
あきらめずに頑張ってくださいラブラブ


さて、残業のお供チョコレート

バンホーテンチョコレートのビター星

中はこのように12粒入っていますニコニコ

1人で一箱食べてしまうと300kcalですが
チームメンバーが協力して(!?)
食べてくれます照れラブラブ


では、いただきまーすルンルン

なめらかでちょっとビターなチョコで
コーヒーに合いますルンルン

1粒なら25kcalキラキラ

1粒の幸せに浸りつつ食べ過ぎないように
今日もお仕事頑張りますウインク


ごちそうさまでしたキラキラ