初ディズニーワールドキラキラ


初日はなんと!!


信じられないことに(!?)
雨が降っていますショボーン

雨どころかスコール台風ですガーン


自称晴れ女の私としては
想定外の雨傘雷ですハートブレイク

しかし、ここぞとばかりに
レインコートが役立ちますウインク


潔く装着していざ出陣ビックリマーク

と気合いを入れて外に出ると
雨が止んでいますびっくり!!


結局、午後は雨がやんで
夕方には晴れていました晴れ


全部で4つのテーマパークを
5日間でまわるので
最初の日は全てのテーマパークを
視察することにしましたルンルン


私たちが利用したのは
1日に複数のパークに入ることができる
パークホッパーオプション付きですニコニコ

こちらのリストバンドが
チケットであり、
お部屋の鍵カギであり、
ファストパス+であり、
お財布財布でありますニコニコ

大切なものなので
常に身に付けておきますウインク

1月上旬だからかもしれませんが
日本人どころか、アジアの人が
少ないですビックリマーク

偶然遭遇するとお互い物珍しそうに
見つめ合います!!

ちなみに、
初日とその次の日は年に一度の
ディズニーマラソンというイベントが
開催されていましたランニング

その名のとおり
ディズニーワールド内がマラソンコース!!

42キロ走りますDASH!

ランナーのための商品も
販売されていますニコニコ

こちらがそのセットです下矢印

もちろん、私は応援に徹しましたクラッカー

私は5㎞歩けるかすら自信がないカナヘイびっくりので
マラソンはちょっと…と思っていましたが

ディズニーの中なら楽しそうルンルン

初めてマラソンをやろうかな照れアップ
思えました音譜


ちなみに、マラソンの参加者は
当日無料でパークに入れるそうですキラキラ


メダルをしているので、
すぐにわかりますカナヘイきらきら

フルマラソンを走ったあとに
まだまだパークで遊ぶ元気があるなんて
信じられませんビックリマーク

私ももし参加するようなことがあれば
50㎞くらい走れる体力づくりをして
挑みたいですおねがいキラキラ