ファスティング明けで
食べ物には注意しつつ過ごしていますニコニコ

そして、ついに!!

おやつドーナツ解禁ですルンルン


彼が松本へ行ったようで
おみやげをもらいましたニコニコ

てまりや…?


私も松本へ出張で行っていましたが
てまりやは初めて見ましたおねがい


早速、開けてみると

まんまるなものが出てきましたびっくり!!


てまりんというそうですニコニコ


なるほどひらめき電球ひらめき電球

てまりですサッカー

上から見てもまんまる照れ


断面はこのようになっています下矢印

バウムクーヘンの中に
栗餡と栗栗が入っていますピンクハート


周りがかりっとしていて甘くて
栗餡がなめらかで優しくて
美味しいです爆笑ラブラブ

まさに幸せがつまったバウムクーヘンキラキラ

私好みなおみやげに感謝ですハート


マクロビ酵素をしっかり飲んで

栄養補給も忘れませんウインク


ごちそうさまでしたキラキラ