原宿といったら…

アベマくんラブラブ


原宿のハチ公犬ラブラブと思って
勝手に待ち合わせスポットにしていますニコニコ

今のところ、タイミングが良いのか
待ち合わせに利用している人は
それほど多くないため
すぐに待ち人と出会えますウインク

午前中は日陰ですし
ブロガーさんには馴染みもあるので
おすすめの待ち合わせスポットですラブラブ


Abema studioもありますルンルン

何もやっていなかったので
何かやっているときに見てみたいですルンルン


さて、
昨日星たぬきカフェ(左矢印リンクから記事が読めますニコニコ)で整理券をもらって待っている間にご近所のこちらのお店に行きましたキラキラ

Calbee+ですルンルン

じゃがりこタワーケーキで
お出迎えしてくれますラブラブ

よく見るといろいろな味のじゃがりこで
できているケーキですウエディングケーキ

カロリーがすごそうです!!

Calbee+ではその場で
揚げたてのポテトが食べれますニコニコ

しかし、楽しいランチ前に
揚げたてポテトはさすがに重いので
我慢しようウインクひらめき電球

ということで
見るだけにすることにしましたルンルン

見ているだけでも十分幸せです照れ


しかし、
うっかりしていましたもやもや

素敵なものを発見しちゃいました下矢印

期間限定のフルグラソフトパフェ330円キラキラ

フルグラの大ファンなので
『今だけキラキラ』という文字が
キラキラ輝いて見えますガーン

気になっちゃって
気になっちゃって
気になっちゃって…


結局、買いましたドキドキ

下にはフルグラが
たっぷり入っていますラブ

もちろん
トッピングもフルグラですハート

わぁ~おねがいキラキラ

と感動してしばらく眺めていたら
溶け出しちゃったので
いただきまーすルンルン

濃厚なミルク感のソフトクリームに
フルグラの香ばしさとさくさく感が
美味しすぎます爆笑ラブラブ

想定外にも
ソフトクリーム自体が美味しすぎて
驚きました!!

フルグラなので
食べても罪悪感がないソフトクリームハート

大満足です照れラブラブ


実は、
フルグラの中でも一番大好きなのが
毎年夏に販売している
期間限定のトロピカルミックスやしの木ですラブラブ

ココナッツやマンゴーやパパイアなど
トロピカルフルーツも入っていて
さわやかでとても美味しいですラブラブ

今年はまだ見ていませんし
販売されるかわかりませんが、
発売されたら絶対買います爆笑音譜


そして、
ソフトクリームに絶対合うので
トロピカルミックスバージョンも
ぜひ食べてみたいですラブラブ


ごちそうさまでしたキラキラ