福岡出張中、
美味しいランチにめぐり会いましたラブラブ

こちらのお店です下矢印



『かろのうろん』さんニコニコラブラブ






外観はレトロな雰囲気!!




上矢印うろんのラインナップはこんな感じ



店内での写真撮影は禁止なので
ここからは文章で美味しさを伝えますニコニコ



店内は老舗感があり
テーブルの上には、丼に大量のねぎが!!

ねぎはどうぞご自由に方式で
少なくなるとすぐに補充してくれますキラキラ


私がオーダーしたのは
肉とじうろん 880円ですラブラブ


肉とじうろんは
肉うどんを卵でとじているものです!!


たっぷりネギをかけていただきますウインク

うどんが柔らかくて、
出汁とよく絡みます!

この出汁が優しい味で
美味しいです照れルンルン


店内は温かくありませんが
おうどんを食べていると温まりますハート


量は私がちょうどいいくらいなので
少なめかもしれません!


おなかに優しいので
疲れた胃にもぴったりです(笑)







お店の外ではカエルが3匹
お出迎え&お見送りしてくれますおねがいラブラブ

またかえってきてねールンルン

ということでしょうか!?



ごちそうさまでしたキラキラ