通勤中に発見虫めがね


なんと!!

自動販売機のオープニングセール!?




人目を引く華やかなデザインキラキラ



自動販売機も

オープニングセールするんですね照れひらめき電球

初めて見ました!!




さすがオープニングセールキラキラ

ワンコインコインが多いですニコニコキラキラ

ラインナップも良いです照れルンルン

じっくりコトコト大好きです爆笑ラブラブ



おや?





ポンスパークリングが50円!?


安いーーールンルン



こっちも美味しそうハート

と目移り中~照れ







あ、これ、
私の大好きなカフェラテコーヒー





しかもホットがあるなんてうれしい照れラブラブ


この中ではちょっと高いけどハートブレイク


ここは即決ハート
美味しいカフェラテ
ゲットですラブラブ


なんだかお得な気分照れルンルン


でも、
いつの間にオープンしたんだろう??


毎日通っているのに
意外と気がつかないものですね星