今日は月曜日!!

休日にチャージしたパワーが

最も残っている日キラキラ


なので、今日はお仕事頑張る日ニコニコ


下矢印頑張る私の今日のお供はこちらキラキラ


久しぶりに抹茶フラペチーノピンクハート


もちろんVentiです(笑)



ここに至るまでに
いろいろありました!!


今日は甘いフラペチーノ飲むぞーウインク
と意気込み、
勢いで抹茶フラペチーノを注文キラキラ

大好きな豆乳に変更~ルンルン



…ここで、ようやく気がつきました!!

抹茶フラペチーノって
カロリー高いのですえーん


ど、どうしよう…?


せっかく痩せたのに
最近、食べすぎだし…


でも、飲みたいし…



こういうときは
店員さんに勇気を出して(?)相談ひらめき電球



実は、ダイエットしてますガクリ



と正直に申し上げたところ、


・ノンシロップ
・エクストラパウダー


がおすすめキラキラ


と教えてもらえました!!


ヘルシーにカスタマイズしてもらえて
うれしい照れラブラブ



しかも
普通の抹茶フラペチーノよりも
抹茶が濃厚おねがいラブラブ


だけど、
豆乳とクリームのまろやかさで
全然苦くない爆笑ルンルン

美味しい~ハート


やはりプロに相談して良かったピンクハート





かわいいthank youニコニコにも癒されますラブラブ

優しいアドバイスをくれた店員さんに
心から感謝ですハート



ごちそうさまでしたキラキラ



これから元気にお仕事に戻ります爆笑ルンルン