私のおすすめの東京のおみやげプレゼント


麻布十番に本店がある『豆源』さんの

『お豆』と『おかき』キラキラ


東京都内では百貨店に入っているので

よく見かけますが、

実は、都内と浦和にしかないんです!

なので東京のおみやげとして

よく持っていきますルンルン



東京駅の大丸にあるので

新幹線に乗る前にさっと買えるので

おみやげにおすすめですウインク




麻布十番駅に行くと

この鳩が描かれた袋を持っている人を

たくさん見かけます虫めがね




上矢印鳩がお豆を食べているかわいい紙袋


一番のおすすめは



塩おかきですおねがいキラキラ


本店では揚げたてを販売していますニコニコ

贈答用は1本ずつ袋に入っていますが、

私はいつも徳用を買って

ばりばり食べますキラキラ


今日は買いませんでしたが

さくさく軽い口当たりで

塩味がちょうどよくて美味しいですラブラブ




下矢印私が買ったのはこちら



左の抹茶(378円)は彼が1番好きなお豆キラキラ

ピーナッツが宇治抹茶でコーティングされ

抹茶のほろ苦さと和三盆糖の甘さが絶妙ラブラブ

中はかりっとしていて

食べだすと止まらないので

すぐなくなっちゃうハート




右のメープルカシュー(540円)は

私が1番好きなお豆キラキラ


メープルの香りと甘さに

疲れた心が癒されますウインクキラキラ

カシューナッツ自体が好きなのですが

この組み合わせは最強ですラブラブ

紅茶もコーヒーも合うので
どっちにしようか今まさに迷ってます!!



あー、やっぱりおかきも食べたいな(笑)