昨日のお昼休み、

いつものように皆様のブログを読もうと

スマホを見ると



おや?



前の記事にいいね!してくださる方が



100名ほどキラキラ



何だろう~!?

新手のバグかなぁ!?!?左矢印ごめんなさいタラー




時間をおいてさらに見ると…


???????


また、同じ記事を見てくださる方が!!




どうしたんだろう~?




なんだか、

とってもうれしいおねがいラブラブ




でも、なぜかしら??




理由が気になる!!




金曜日は土日のお休み確保のために

お仕事を頑張る日なので、

謎めいたまま風船






そしてお仕事の帰り道、


謎は、すべて解けましたキラキラ




最新の人気ブログに


なんと!!


ゆみだるまの記事が爆笑ルンルン




この記事です✨

上矢印上のリンクから見れますニコニコ




さらに先ほど開いてみたら

下矢印偶然ここに出てきましたおねがい






下矢印なんとここにも偶然!!


右矢印集計中だったのか、
今見たら6位になってたので奇跡の1枚キラキラ





アメブロさん、


私のブログを読んでくださり、
載せてくださってありがとうございますラブラブ


アメトピに載せていただけるなんて
夢みたいですラブラブ


そして

トピック名付けるのが上手すぎますキラキラ
皆様はこのトピック名を見て
遊びに来てくださいました!!

アメブロさんのおかげです!




遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございますピンクハート

通りすがりでも、
たくさんのブログの中から
私のブログも読んでいただけて幸せですルンルン
まさに一期一会ですねウインク




いいね!をしてくださった皆様、

ありがとうございますラブラブ

記事に共感してもらえたり
良いと思ってもらえることが
こんなにうれしいとは知りませんでしたキラキラ
私も遊びに行きますあしあと



コメントをくださった皆様、

ありがとうございますラブラブ

私の方が皆様のコメントに
感動してしまいましたおねがいキラキラ

皆様とお父様とのエピソード、
私の心にぐっときましたキラキラ
私も読んで温かい気持ちになりましたキラキラ

私の記事だけでなくコメントを
ぜひ遊びに来てくださる皆様に
読んでいただきたいですラブラブ




いつも読んでくださってる皆様、

ありがとうございますハート

なかなか機会がなく
お伝えできていませんでしたが、
毎日いいね!やコメントをいただけて
とても励みになっています!!

初心者ながら一生懸命書いているので
ブログを読んでくださっている皆様に
いつも心から感謝していますキラキラ




これからも

どうぞよろしくお願いします爆笑ルンルン




そして最後に

きっとブログは読んでいませんが、
父にも感謝したいと思います照れラブラブ


お父さん、ありがとうございますハート