スーパーでお買い物ルンルン



いいもの発見虫めがねキラキラ



栗甘栗栗



私は甘栗が大好きラブラブ



買っちゃおーかな??


どうしようかな??


いくつ買おうかな??左矢印買う気満々キラキラ




そうだひらめき電球


迷ったときは、

彼に相談してみようニコニコひらめき電球




『甘栗、買っても良い?




念のためひらめき電球



『4袋買っても良い?




答えは

もちろん、おっけーOK




わーいルンルンやったぁー爆笑ラブラブ



ウキウキしながら帰宅ピンクハート



4袋、げっとーーラブラブ






4つも買えてうれしいルンルン









…でも、彼は知らない!












なぜ、私がわざわざ相談したかを。











気づかないだろうなぁー照れラブラブ












実は、
















40袋 (10袋×4)であることにニヤリキラキラ





さて、

どこに隠そうかな照れ!?