木曜日は

週末は何をしようかな??

と考えるのが楽しい日照れルンルン



学生時代は平日は授業と勉強本えんぴつ

土日はアルバイトと勉強本えんぴつ

で多忙かつ、がり勉メガネな毎日でしたアセアセ


今考えると、

勉強は大がつくほどキライ炎でしたが、

自分のためにあんなに時間が使えて

贅沢だったと思いますキラキラ



社会人になるとテストもないし

(テストがない分、責任がありますが…ガーン)

平日お仕事を頑張れば土日が休みなので

規則正しく遊びに行く計画が立てられるルンルン





最近のブームは

ホテルのアフタヌーンティーコーヒーキラキラ





上矢印椿山荘の ル・ジャルダンにて


華やかなテーブルキラキラ


3人分、スペースをフルに使って

キレイに並べられておりますラブラブ





下矢印3段のスタンドをアップ



サンドイッチやスコーン、ケーキカップケーキ

3段になっていますキラキラ

スカーフも素敵ラブラブ


紅茶のおかわりができて

いろいろな種類の紅茶をいただけますラブラブ



ソファー席でお庭を眺め

ゆっくりくつろぎながら

優雅に紅茶を嗜みます照れキラキラ




こう見えてボリュームがあるので

ランチは少なめにしてます!!



さて、今週末は何をしようかな…ルンルン