うちの朝食は基本的にはごはんですおにぎり

それは、単純に
私がごはん派だからです。


しかし、


実は彼がパン派パンであることを

告白してきました!!



おぉ、そうだったのかーーひらめき電球


って、知ってたけど!(笑)


彼は菓子パン系のパンが好きなので
意識的に控えていました。



でも、たまにはいいかなウインクルンルン


ということで買ってきました!!


『木村屋のあんバターホイップ』





苺あんバターホイップは今月の新商品キラキラ

直営店で袋に入って販売されていますニコニコ




気になる中身はこんな感じ下矢印




こちらは小倉ブルー音符




こちらはいちごいちご


どちらもソフトフランスパンです!

ややしっかりしてますキラキラ



さらに中はこんな感じ下矢印




小倉ブルー音符
ホイップクリームいっぱい入ってるピンク音符









いちごいちごいちご

いちごあんだぁーラブラブ

…私の半分にする技術が乏しく
もう片方に多めにホイップバターが
入っていますガーン

彼にクリーム多めの方をあげようウインクラブラブ



ソフトフランスパンなので

少しだけオーブントースターで焼いてみたひらめき電球


クリームが溶けかかったあたりで救出!!





救出成功~爆笑ルンルン



フランスパン、
カリカリして美味しいおねがいキラキラ

焼いて正解⭕


いちごあんはいちごのつぶつぶが入ってて
甘くて美味しいラブラブ


小倉も甘さがちょうどいいつぶあんで
バターとの相性が良いですラブラブ


そして、どちらも
ホイップバターが重くなく食べやすいルンルン



たまにはパンもいいかな照れルンルン


私もパンが大好きですハート

うちの実家の朝食はパンパンでした(笑)



ごちそうさまでしたキラキラ