中華街で小籠包を食べると以外に
どうしてもやりたいことが!

人生初キラキラ
占い師さんに占ってもらいましたールンルン



占いといえば、年に1度、
細木数子さんの占いをちらっと見るくらいで
そもそもあまり信じていませんでした。

しかし新年、
手相占いのテレビ番組を見ていた時、

ふと、自分の手相を見てみたら、
言われてみればあるねひらめき電球
みたいな線がありすぎて、
全くわかりませんでした。

なので、ここはぜひ
プロに見てもらおうウインクと思い、
固い意思のもと出陣!


しかしながら、
中華街には占いのお店がありすぎて
どこがいいのかわからず…


とりあえず、ネットで調べる虫めがね


うーん、よくわからないタラー


結局、
中華街を歩いて出会ったお店にしようひらめき電球
と直感と縁を頼りに向かいましたあしあと


見つけたのがこのお店下矢印





タイムセールで手相を500円で見てくれるとこのことI


ラッキールンルン


席に案内してもらうと
机の上にはメニュー表が。


なんと、明朗会計キラキラ


早速占ってもらいたいとそわそわしていると
占い師さんから
手相は短期的なものしか占えないよ
と言われてしまいましたアセアセ


どうしようかグッ


細木数子さんの占いによると
今年は大殺界のど真ん中だから
いろいろ聞いたら悪いこと言われそう…

壺とか買えIって言われたらどうしよう…


と様々な不安が過りましたが、

せっかく来たのだから
ちゃんと占ってもらおう!!

と思い3,000円の基本診断にしました!


こちらの基本診断では手相も見てもらえますI



占い師さんは
マイナスな雷ともやんわりと
アドバイスする形で話してくれるので
ショックを受けることはありませんでした。

なぁ~んだ、悩んでいたけど、
そういうことだったのかーひらめき電球
とむしろ、ほっと安心しましたラブラブ



占い師さハートの話が本当だといいな爆笑ルンルン
占いって楽しいキラキラ