みなとみらいの夜景夜空
大好きですハート


昼間とは雰囲気が違って
全体的に人通りが少なく、
落ち着いています照れ




夜景の写真が上手に撮れないので
どうしても撮りたいところだけに厳選キラキラ



赤レンガ倉庫下矢印




わりと暗めではありますが、
雰囲気がありますキラキラ

平日の夜は人が少なく閑静です。



ナビオス横浜の下の下矢印




ナビオス横浜の吹き抜けが
絵の額のようになっており
景色が絵画のように見える場所キラキラ

ランドマークタワーを入れるのに気をとられ
額の上の部分が入りませんでしたガーン

素敵なスポットですキラキラ



私の一番好きな場所下矢印




汽車道も観覧車もランドマークタワーも見えて
お気に入りの場所であり
プロポーズされた思い出の場所です爆笑ラブラブ

ベンチもあるので夜景を見ながら
ゆっくりするのにおすすめですキラキラ




今年はカメラの夜景モードを
練習したいと思います!!