こんばんみニコニコ

今楽天スーパーセールで自分の腕時計良いのないか探してます。


いつも愛用してたのは再起不能になってしまい、父の借りてますがバンドがすぐに緩んでくるんです。


この前着けて、虫が来たからはらったら

腕から勢いよく抜けて地面に叩き付けてしまいましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


盤面は割れませんでしたが、側面に傷を付けてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん


お値段手頃で電波、ソーラー腕時計を探してるのですが…


なかなか見つかりません。

良いなと思ったら、お値段か高くて…


前回は日用品中心に買いましたが
今回は自分の物も買ってみたいと思いますおねがい