皆様こんばんみ。


相変わらずのゆみちゅうでございます。


さて、昨日の日曜日にいとこたちとみさき公園にいってまいりました。


天気予報は曇り雨で心配やってんけどなんとかお天気もってくれました。


なんで、みさき公園に行ったのかというと。。。


ちょっと見にくい写真やと思うけどプリキュアショー見に行ってきました。


朝から。


あたし、朝早いの苦手やねん。


夜型人間やからA=´、`=)ゞ


でも、頑張って起きたで。。。でも、睡眠不足zzz


夏前にも見に来てんけどやっぱ季節が冬やから寒いわ。。。


でも、頑張ってみたで。


たかがプリキュアショーと侮るなかれ!


結構大人が真剣に見て感動するのだ。(その一人)


いとこのおちびちゃんも満足してくれてよかったわ。



ゆみちゅうの日々いろいろ日記-20091129120336.jpg





ショーが終わってからはいろんな乗り物に乗って遊んでてんけど

最後の帰り際にブランコでグルグル回る乗り物におちびちゃんが乗りたいって

あれ結構最初はゆっくり回るるんやけどだんだん早くなってくねん。


で、あたしが一緒に乗ることになってんけど・・・。


ご想像通り酔いました(ノДT)

歩いててもグルグル回ってるし気持ち悪いし。

おまけにそのあとすぐにミニジェットコースターに直行。

さらに酔いに拍車をかけてしまいました。


帰りの車の中はグッタリで。。。

当分は何してもグルグルが続いて。。。


このように乗り物酔いが激しいとは今更気づくあたしなのでした。


こりゃ、ジェットコースターは無理やな…。