愛知県

【全国オンライン】


クレイ浴♨️(お家から薬が減りました)


杉浦ゆみこです。


クレイファンデーションクリーム

クレイを使って作ってます🎶

塗ったあとは、ヌメヌメベタベタしません。

下地としても使えたり、顔以外の、ハンドクリーム、ボディークリームにも使えます♡

お好きな精油を使って好きな香りも楽しめます♡



この子のおかげで。

姫ちゃんが、なんと‼️

面倒くさがりの姫ちゃんが‼️

あたしがクリーム(塗ろうとしたら…

『自分でやる。』と🙌

↑多分…あたしが塗るの雑だから(笑)

そして。びっくりなのが…

酷い花粉症の親子。

未だに…クレイでパックや

クレイクリームファンデのおかげなのか。

目の痒みも、鼻水🤧など何も無く過ごしております♡

個人のお話でした♡

気になる方は。

クレイクリームファンデーション講座してます✨

3月13日(日)

クレイクリームファンデーション講座♡

やります🎶

お時間ある方♡是非詳しくは…

InstagramのDM


LINE公式