こんにちは、クラウダーです!

 



最近インスタでのアップが多くなっています驚き

でもできるだけブログは書いていきたい!

 

 

意欲はかなりあるのです。

なので頑張りまーすニコニコ

 


 

そして久しぶりに

【無料公開講座のお知らせ】

いたします

 


今月は2種類開催することにしました!

 




まずは1つめをご紹介します

 

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

植物&果物の香り

de

五感を磨く講座

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

私達が生きる現代は、

便利な道具やサービスで溢れていますね。

 

 

インターネットや

携帯電話の普及で

世界がとても近く感じるようになりました。

 

 

しかもスマートフォンの機能がどんどん高くなり

スマートフォン1台であらゆるサービスを受けられる、

便利な社会が出来上がり、

生活しやすく快適な毎日を送れます。

 

 

でもこうした快適さが故に

私達自身は、本能や五感といった機能を

使わなくなりつつあります。

 

 

本人はそんなつもりではないかもしれないけど、

自分の感覚を研ぎ澄ますような環境が

失われつつあります。

 

 

私達自身は気が付かないうちに

私達の大切な機能(脳を含め)が

退化しやすくなってしまってるように

感じています。

 

 

そんな今だからこそ、

自分の感覚や創造力、本能を

もっと活かしていきたい。

 

 

ネットやAIなどの性能が上がっていく中で

私達がより豊かに、

本音で生きていけるようにするために

こころと脳、五感を研ぎ澄ましていくことが

重要な鍵になっていきます。

 

 

今回のエネルギー講座特別編は

非常に実験的ではありますが、

植物などの身近な物を使うことで、

私達の感覚を思い出すトレーニングをします。

 

 

そこで、

当日、好きな香りの植物🌿

(野菜🥕でもOK)*又は果物🍑を

ご用意いただきます。

*香りがあるものに限ります。

 

 

好きな香りを意識して嗅ぐことで

楽しみながら

体に走る感覚を感じ取っていきます。

 

 

これはとても繊細な訓練になりますが

トレーニングをすることで

様々な気づきを受け取り安くなります。

 

 

好きな香りを

たっぷりと嗅ぐ1時間になるので

リラックスして、

波動も上がること間違いなしです🥰

 

 

沢山の参加をお待ちしてます♬

 

 




🍋日時

6月20日(火)10:00

 

🍋場所

Zoomオンライン

 

🍋当日必要なもの

クローバー好きな香りがする植物、果物、或いは野菜を1つ用意してください。

クローバー筆記用具

クローバーメモ用紙

 

🍋参加無料

 

🍋お申し込み 

下のリンクをクリックするとお申し込みください❤

 

 

 

#エネルギー講座

#香り好きに会いたい

#五感を磨く

#植物

#ハーブ

#果物大好き