こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

今日は私が大好きで尊敬するソウルヒーラーなおみさんが、

ブルーフローライトの事をこんな素敵な記事を書いて下さっているんです!

 

 

嬉しかったので、シェアします~チュー

 

 

 

 

彼女とは去年の12月に神社リトリートで出会ったのが初めてだったんですが、

その時も凄い人だなぁと思ってたんです。

 

 

リトリート終了後駅に向かう途中で

ブルーフローライトの話になったんですが、

話を聞いてた直美さんが

「私、その石欲しいです!」

と、その場でアリゾナにいるトッドと電話で繋がってセッションした思い出が。爆  笑

 

 

石を手にしてから

本当に色んな事が彼女の周りで動き出していました。

 

 

今では、魂のヒーリングをしたり

色々な各種方面のエネルギーを理解して伝えることもできる能力を発揮しており、

私もよく相談に乗って頂いてます!

(嘘も簡単に見抜けるので、嘘つけないアセアセ

 

本来の彼女がガンガン出てきてます。真顔

 

 

元々フローライトという鉱石は、

非常にパワフルなエネルギーの石ではありますが、特にこのアリゾナ産ブルーフローライトは別格。

 

 

何故かというと、

このブルーフローライトは、

別次元の私達

だからです。

 

 


 

 

 

メモリーオイル・エネルギー講座&マスターコースを受講して下さっている

MOTOKOさんもブルーフローライトの大ファン

 

実は5月にアップグレード版のブルーフローライトを家族に向かえてくださいました!

 

 

 

 

MOTOKOさんは、ご自身の石と出会ってから

彼女の持つ素晴らしい能力がドンドン動き出してきてます。ラブ

 

 

兎に角エネルギーの周り方が半端ない!

時空が変わっちゃう位のレベル。


 

 

 

 

以前トッドがこう言ってました。

 

 

『この鉱山のブルーフローライトの青は愛のエネルギーなんだ。
色が濃ければ愛が深く強い。
その愛のエネルギーが強いから意思が強いし、パワフルなんだ。

だからこそ、このアリゾナのブルーフローライトは人間のエネルギーと呼応できるんだ。』


 

私もこの石たちの思いを凄く感じる体験を何度もしてきました。

 

 

だからこそここは強く皆に伝えたい!

 

 

石達はしっかりと人を選んでいて、

人間と出会いたい、

一緒に生きていきたいと願っている

 

 

この記事を読んでいる人は

少なからず気になっているんだなと思います。

 

 

 

もしかしたら

いるかもなぁって

 

 

もしそう思ったら、

是非ドアを叩いてみて欲しい!

 

 

 

この地球の面白さと

地球で作り上げている自分の世界の素晴らしさを

この石と一緒に体験出来るはす。

 

 

 

ダイヤモンド楽しい世界を創り上げて生きましょー!ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

アリゾナ産ブルーフローライトの特徴は、

 

宝石ブルー水の色を想起する色であること。

(この青色は他の鉱山の石で見たことありません)
宝石ブルー光の質、強弱によって鉱石の色が変化する。

宝石ブルー水が含むと外観がガラっと変化する。

宝石ブルー石それぞれの個性(エネルギー)が非常に特徴的でユニーク

パワーストーン図鑑などで出てくるような特徴とは全く異なります。

宝石ブルー石の持つ意思がとても強い。

 

 

 

 

 

ブルーフローライト
 <別次元の私と出会う> 
個人セッション

宝石ブルーBY ZOOM宝石ブルー

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな人におススメですOK

 

ダイヤモンド純粋に石が大好き

ダイヤモンドソウルメイトと繋がっていきたい

ダイヤモンド最高のパラレルワールドを選択していきたい

ダイヤモンド望む世界を現実にしていきたい

ダイヤモンド別次元の存在の自分に興味がある

ダイヤモンド自分のエネルギーをもっと理解したい

ダイヤモンドさらに自分のエネルギーを活かしていきたい

 

 

 

 

ソウルメイトのブルーフローライトと出会う

個人セッションはこちらから

お申し込み下さい。

 

 

<スマホをご利用の方へ>

下差しこちらが便利です下差し

 

 

 

 お客様の声  

 

 

 
こちらの子は既にお嫁入りしました❤
 
 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇