こんにちは、クラウダーです。

 

 

先週はお陰様でメモリーオイル初級講座を無事に終えることが出来ました

 

 

 

 

今回は

初めてお会いした方

私達のメモリーオイルの個人セッションを受けたことのある方

さらに何と、

エネルギー講座の受講生が2人参加!

 

 

正直ちょっとビックリしましたが

講座に私のメモリーオイルに対する思いを聞きに来てくださり

本当に嬉しかったです。

 

 


 

 

今回参加して下さった人達は、

全員メモリーオイルを利用したことのある人達だったので

初級とは言い難い部分もありましたが

 

 

メモリーオイルの素晴らしさや

どのようにオイルを楽しむことが出来るかなどを

お伝えしました。

 

 

 

これまでにドナを講師に

ワークショップや、

勉強会、

そして2020年には

初めてドナと一緒にZoomでメモリーオイル講座を複数回行ってきました。

 

 

 

 

 

 

彼女の傍でいつも感じてきた

ドナのメモリーオイルへの情熱や想い

そしてオイルの中のエネルギーが

どのように人をサポートしていくのかを

受講して下さった方々へお伝えしていきました。

 

 

もちろん

メモリーオイルの楽しみ方から

ブレンドの際に注意する点などをお伝えしていきました。

 

 

実際に香りを嗅いで貰って体感してもらうこともしました!

 

やはり、

メモリーオイルは香りが命

皆の反応が非常に興味深かった!チュー

 

 

体感してもらいながら

皆さんから頂いた質問にお答えしていきました。

 

 

実は質問の中で、

相談を兼ねたブレンドに関する質問がありました。

 

 

一応、今回は初級編であるということと

かなり慎重にお伝えする必要のある内容だったので

 

私が伝えることが出来る部分で

オイルを数本お勧め致しました。


 

講座終了直後に

皆さんからメッセージを頂きました!

 

 

 

 
 

 

 

初級講座終了後、

私も講座中に頂いた例の質問が気になったので、

トッドに話をし、

アドバイスという形で先ほどの相談に

適切なオイルを提案して貰いました。

 

 

提案してくれたオイルは受講して下さった方へ

メールでお伝えしました。

 

 

その後、

相談をして下さった受講生から

メッセージが届きました。

 

 

そのメッセージを読んで

胸がとっても温かくなったので

その一部をご紹介したいと思います。

 

 

 

    ~中略~
    ~中略~
 
 
 

 

このメッセージを受け取った後

実は何度も、何度もこのメッセージを読み返しました。

 

 

初級講座を行う前までは、

本当に私でいいのだろうか?と思うこともあったんです。

 

 

 

でも、やってみないとわからないことが沢山あります。

 

 

しかし、

今回初級講座を行ってわかったことは

参加して下さった人達にとって

有意義な時間であり、

それぞれの受講生が必要としていた情報を

お伝えすることが出来たことです。

 

 

メモリーオイルの素晴らしさや

楽しさを知って貰い、

オイルを使うたびに自分の心と向き合うようになり

結果一人で立ち上がることが出来そうだと思って貰えることは

心底嬉しいです。

 

 

今回の講座のご案内は非常に急だったにも関わらず

参加して下さった方、本当に有難うございました。

 

 

今回の皆さんのお話を読んでいて、

やはりもう少し皆さんにアンシェントメモリーオイルの素晴らしい世界をお伝えしていきたいと思うようになりました。

 

 

そこで初級講座を今後続けていこうとおもいます!

今月もう一度後半に開催していくことにしました

 

 

それと同時に今回の講座を行ったことで

色々と思うことがあり、

講座の改定をしていこうと思いました

 

 

 

次の記事ではそのことについて

お伝えしていこうと思います。

 

 

 

 
 
 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇