こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

 

蟹の精霊が真正面にいるよー
 
 
 

今週の月曜日から2泊3日でアリゾナ州HolbrookとShowlowというエリアへ行きました。

 

 

月曜日はHolbrookへ。

理由はArizona Sakeのオーナーである櫻井さんに会うため。

 

 

 

 

 

櫻井さんの作るArizona Sakeは、

何とも不思議な力のある日本酒です。

 

 

日本酒が苦手な人も一度飲むと

余りのスムーズな飲み心地に「初めて日本酒を飲みやすいと思った!」と驚きます。

 

 

日本酒をこよなく愛する、櫻井さんが作ったArizona Sakeは、2年前に日本酒の国際コンクールで国際部門で優勝したこともびっくり

 

 

そのお酒を買いに行き、櫻井さんのご厚意でその後はバーベキュー♪

自家製ビールまでしっかり頂いちゃいました❤

 

 

櫻井さんの作るビールは白ビールで

その味は、ベルギーで飲んだ白ビールにすごーく近い!!

アメリカのビールって苦いのが主流で私は苦手。

 

 

でも櫻井さんのビールはヨーロッパのビールに物凄く近くて

口当たりもよく、繊細さが感じられて飲みやすかった!!ラブ

 

 

翌日にも体に残らず、

凄く久しぶりに美味しいビールを堪能しました

 

 

 

火曜日はShowlowに住むコズミック・メディスンのあっちぃに会ってきました。

 

 

 

 

Showlowはフェニックスと違い、四季がしっかりとあるエリア。

 

 

針葉樹が沢山あり、湖も沢山あるので

このエリアは通常、避暑を楽しむ人たちで夏は混むのです。

 

 

ここへはあっちぃに会うためだったんですが、

もう一つの理由は気分をリフレッシュしたかった。

 

 

 

お陰様でかなりスッキリ―!!

 

 

 

 

さて前回の記事では、第3回メモリーオイル・Zoomオンライン講座のご紹介を動画で致しました。

 

 

 

こちらです下差し重要なお話もしています。

 

 

これが思いの他好評いただき、

沢山の方からメッセージを頂きました。

 

 

思いが伝わったようで、本当に嬉しいです。

皆さんがエネルギーが伝わったと言って下さり

動画には動画の良さがあるなぁと

つくづく感じました…

 

 

 

中でもlani.月空ノオトのあゆみさんからのメッセージが印象的で

 

 

◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆

ゆみさん


メールありがとうございます。
ブログの動画見ましたー!
ジーンときました・・。なんでしょうね、泣けますね。
ゆみさんの真っ直ぐな思いがすごく伝わります。
ゆみさんもオイルとともに、たくさんの変化の中にいたのですね。

2月のエネルギー講座でチラッとゆみさんが言っていたことかな・・と思いだしました。
また新たな扉の鍵を開けるゆみさんを日本より応援していますね^^
どれだけメモリーオイルが好きでも、このオイルが何なのかを理解できずにいた私に
教えてくれたのはゆみさんだったので、感謝しかないです。
福岡に来られた際は、ぜひ連絡ください♪

私も、メモリーオイルにより自分の可能性を知り、来年の2月に退職を決めています。
ようやく自分の心の声を聞いてあげることができたと感じています。
オイルは続けていきますが、自分のベースとなる生活はガラリと変わります^^
ワークショップへの参加については、やはりドナさん本人にはお会いしたいです。
来年のワークショップはいつ頃とかもう時期は決まっていますか??

今月も講座は、3日間受講します^^
25日仕事だったのですが、神様いますね~休みになったんです♪

ゆみさん、ありがとうございます。
メール書いてて、涙がでてくるのはなぜだろう?
それだけ、「感謝」という言葉のなかにはたくさんの想いが詰まっているということですかね^^

 
 
感謝を込めて✰
 
◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
 
正直、動画でどれ位伝わるかわからなかったけど
私の思いはちゃんとエネルギーとして人へ伝わっていくんだなぁと
彼女のメッセージを読んでいて心がじんわりと温かくなりました。
 
 
第3回オンライン講座を発表前後
続々と前回オンライン講座を受講して下さった方が
リブログして下さりました。
 
 
MOTOKOさん
 
 
 
本当に有難う!!ラブ
動画でもお伝えしましたが、
オンライン講座はそんなに長く行うことはないでしょう。
それは、私の本質と向き合った結果
次のステップがもう目の前に見え始めていることがわかったので
先に進んで拡大していきたい。
 
そういう気持になれたのも
メモリーオイルと出会ったから。
 
 
私は常に私の人生の挑戦者でありたい。
 
 
だからこそ、
今あるチャンス=ドナから直接学ぶ機会、を
逃して欲しくない。
 
 
 
今こそあなたが少しでも思っていた
願っていた望み
 
「ドナから直接メモリーオイルを学ぶ」
 
ことをあなた自身の為に叶えてあげて下さい。
 
 
今こそ、立ち上がるチャンス。
 
 
 
 
 
この写真を提供してくれたまりちゃんです
 
 
◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
ドナさんとゆみさんが「あること」で楽しそうにしてるとこ 笑

講座を受講してるとね、毎回こんなふうにドナさんとゆみさんが、ふふふ音譜って笑いながら話してる場面が見れる

そんな場面が見れるのは、ドナさんの気さくでチャーミングな人柄はもちろん、

ゆみさん&トッドが、ドナさんとの間に信頼を積み重ねてくれているからだ、と思ったのです。
 
そのおかげで、こうしてオンライン講座が実現していて、わたしは学ぶチャンスを与えられている。

それってすごい恩恵で、本当にありがたいことだなぁとしみじみ感じていました。

3年前にメモリーオイルに出会った頃は、まさかこんなチャンスに恵まれるなんてまっっったく予想出来なかったなーー

人と人とのご縁が繋がって、いまこうして学べてるって、ほんとミラクルでしかない♡

3年前にメモリーオイルに惹かれた気持ちを大事にしたからこそでもあるので、

あのとき自分の気持ちを大事に出来て良かった、ということも、今日はしみじみと感じてました!

本当に、一瞬一瞬自分の選択が、望む場所へと繋がって行くものですね。


そのときはどこへ繋がってるのかなんて分からなくても、自分の直感は必ず望む未来に繋がっている。

最近本当に、このことを実感します!!
 
◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
 
ドナと2度目にあった時、
ドナにワークショップの講師をして欲しいとお願いに行ったあの時、
正直ここまでになるとは考えてませんでした。
 
 
一所懸命で
彼女から皆が学べるかどうか
全く分かりませんでした。
 
 
でも
 
 
チャンスが目の前にあったことは確かで
掴めるかどうかもわからなかったけど
カリフォルニアまでドナに会いに行ったわけです。
 
 
 
この3年間、
これまでに企画などにおいて
お互いに意見を出し合い
時には私がドナにNOを出すときもありました。
 
 
正直に思うことを伝え会える仲になれたことは
私にとって宝です。
 
 
ドナが自分の能力に心から感謝していること
日本にいるメモリーオイルを愛する人達のことを
とても気にかけていること。
 
 
そして皆がドナの事を気にかけてくれていることも
この3年間で彼女は肌でヒシヒシと感じています。
 
 
立ち上がってよかった。
あの時躊躇せずに、兎に角聞いてみて良かった。
 
 
オンライン講座では、講座終了後に動画を見れるようにしています。
当日参加が出来ない人達は、申し込みして頂ければ
動画を見れるようにしています。
 
 
 
じつはこれ、まりさんが最初に質問してくれたから
実現しました。
 
 
 
 
この時、
動画を視聴するだけでもOKとしたことで
沢山の方が応募下さりました。
 
 
やってよかったと
本当に感じています。
 
 
チャンスを作ることも時には大切だとつくづく感じました。
そしてそのチャンスをしっかりと掴む人達が増えて行くことが
私達の望みでもあります。
 
 
 
しかし
こうしたチャンスもそんなに何度もあることではありません。
(本当にないからね!)
だから、今こそ立ち上がり
チャンスを掴みまくってくださいね!
 
 
 
 
 
◆第3回アンシェントメモリーオイル・ZOOMオンライン講座

 

私達の気持ちが沢山詰まった開催となります!

 

開催日は以下の通りですキラキラ

 

7月24日(金)

7月25日(土)

7月26日(日)

※日本時間です

 

8月はオンライン講座はありません

 

 

 

だから

本当に見逃さないでね!

 

 

💛拡散していきますように💛

 

 

募集期間:7月22日まで

 

 

 

お申込みはこちら下差し

 

宝石赤

宝石赤

宝石赤

 

 

 

当日参加出来なくても、後で動画を見て学ぶことが出来るので、是非参加してみてください!

 

下差し詳しい内容はこちらから下差し

 

第3回アンシェントメモリーオイル・zoomオンライン講座

 

 

 

 

 

◆8月~9月のスケジュール

 

 

8月

トッドによるエネルギー講座&ワークショップIN セドナ開催!

エネルギー講座 IN 日本も開催予定!

 

エネルギー講座とは

 

 

 

2020年のオイル達のエネルギーを解説した動画はこちら

 

9月

アンシェントメモリーオイル・勉強会(3日間)ツアー

アンシェントメモリーオイル・ワークショップツアー