鮫ちゃんが凄く素敵なことを言ってくれてる。
 
 
 
 

 
 

本当にその通りでね



私もあのツアーをするに辺り、
色々とプロセスがあったわけです。




去年から開催することは決めてた。




でも、


いつから告知しようか?

お客さんは来るだろうか?

経費と収益のバランスは取れるだろうか?




そんなことが頭の中を駆け巡るわけです。



そしてカリフォルニアでの勉強会ツアーが終了した直後、
参加者のミーナさんが質問してくれたんです。




「ワークショップいつやるんですか?
参加したい人達がいるんです😆」





これ聞いた時
もうすぐに


GO!

やる!



って動いたんです。





参加したいと感じてくれている
ドナに会いたいと言う人がいる。





私達が創り上げる企画に
可能性を感じてくれている人がいる



私も勿論楽しいわけです。
ただ、
私達のスタンスで、
何かしてあげたいという部分は持たず



皆んなが持っているであろう不安要素を
ひたすら取り除く作業を
丁寧に
丁寧に
丁寧に


やっていく。




時差があるので
時に真夜中のメッセージとかが入ってくるわけですが、


そんなことは苦じゃなくてね。




私のペースで動いても
皆んなが大丈夫と
感じられるまでサポートする。(笑)



そこからは
彼女たちが主役のツアー


私は皆んなの舞台演出をして
あとは彼女達に任せる。
委ねる。



その結果が
これまでのツアーの参加者たちの体験で。



それぞれが
私達の知らない所で
どんどんと繋がりを太くしていってる。
 




 
 
 
そして時々声をかけてくれて



ツアーの宣伝までしてくれて(笑)



次はセドナだねとか(笑)



もう感謝しかない♥
 
 
 
 
 


 
 
 
ドナ直伝のアンシェントメモリーオイル・ワークショップ
カリフォルニア州での最後の回となります。
 
今迷っているなら、GO
後悔しないで欲しい。
 
 
 

ツアーに関する詳細やお申し込みはこちらから下矢印

 

イチョウツアーを申し込むイチョウ

 

 

11月は日本で色んなイベント行います!

 

メモリーオイルのエネルギーをもっと深く知りたい人向け

RESERVA予約システムから予約する

上のボタンを押すと詳細が見れます。

 

 

 

みゆきさんと3人で3都市にてお茶会やります!

RESERVA予約システムから予約する


みゆきさんとコラボ実現!

神社リトリート◇4都市で開催ハート

RESERVA予約システムから予約する

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇