こんばんは、クラウダーです。
 
 
 
ご感想を頂いてて、素直に嬉しかったのでこちらに載せまーす。
 
 
 

 
 
実はYukiさんとみゆきさんのツアーの企画は去年からサポートしてたんですが、
気がつけば全サポートしてました。(笑)
 
 
見てみぬふりが出来ないと言いますか
誰かがあと少しで出来ることを見ていると
すぐそこまで来てるのに勿体無い!
って気持ちになるんですよね。
 
 
もちろん、完全にギブアップしてるのならば、無理させません。
でも彼女の目には明らかにまだ余裕があったので、励ましました。
 
 
 
結果は。。。
 
 
 
 
彼女のブログ記事をお読み下さーい。爆笑