Photo by ScottSim

 

 

今朝とても不思議な夢を見ました。

生まれて初めてこんな意識のある夢を体験。

一瞬ギョギョッとしましたが、恐怖はありませんでした。


内容はこんな感じです。。。

 

 

薄暗い情景の中に私はいる。写真のような色の闇で、私は家の中を歩き回っている。そして廊下を歩きその先にはドアがあり、開いていた。

その部屋へ入るとそこは風呂であった。


奇妙な事に部屋の中に浴槽が2つあり、浴槽の形は非常に特徴的で、映画「Wanted」でアンジェリーナ・ジョリーが体の傷を回復させる為に使用していた浴槽にそっくりだった。

私は2つの浴槽の真ん前へ歩いていった。水槽には水がはってあった。


浴槽を最初に眼をやった時は誰もいなかった。


が、視線軽く左に移動したが気配を感じて45度戻すと右の浴槽には女性が裸で風呂の中に入っていた。黒髪の女性が背中を私に向け、前のめりになって水に浸かっている。

驚きながらもまた視線を左、右と移動すると、女性は既に女性はおらず、非常に筋肉質な男性がいた。肘を曲げたまま両腕を上げ、水の中から立ち上がった。

私はほんの一瞬トッドかと思ったのだが、頭の中で(いやトッドじゃない、この人誰?)と言っていた。

するとその人物は振り返り白人の男性だということがわかったが誰だかちょっとわからない。わかっていたのは、栗毛で肩にかからない程度の長さであったこと。

この人物は私に何か語りかけたようだが、ハッキリとは覚えていない。でも私の覚醒に関係があるようなことをしゃべっていた。


私が彼の意識の中に引き込まれていったのが分かった。

今考える私はその時どうやら魂だけが彼の顔を見ながら首と胸の間に吸い込まれていったのを実際に感じた。


引き込まれた瞬間、目が覚めた。


眼が覚めたのかも実際は定かじゃ無い。


その後すぐに眼を閉じると、何か映像のようなものが浮かび上がった。

じっと意識をして見つめる(?)と、何だか文様か模様が見えた。それはグラフィックな感じであった。光で浮き出され、黒の輪郭に虹色で現れた。

その後の意識はない。





さて、どなたかこの夢
どんなメッセージだと思いますか?

皆さんにご意見を伺いたいです(≧∇≦)

コメント欄に書いて下さい
沢山のメッセージお待ちしてます。🎵