怒涛の半年間。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

昨年末に引越しをして、年明け入籍。


生活環境を整えるのに、結局半年もかかってしまいました照れ


今の暮らしに少しずつは慣れて来ているけど、しっかり適応は出来てません。


それでも、覚悟はして来たので、

想定内の事はたくさんありますが。


姑と義姉との半同居生活、生活リズムの乱れた夫と、暮らしてみなくてはわからない事はいっぱいです。


家の掃除も終わり、やっと使い慣れて来たところで、今は、本来の自分の生活を取り戻すことに努めたいと思ってます。


家族に合わせ過ぎず、自分のペースも大事にしなければ。


きっと楽しく暮らす事は出来ないから😉


私も独身生活が長く、変えると苦痛になることはやっぱりあります。

それは夫も同じ。

この半年、お互い頑張って来たと思う。


ここから先は、共働きなので自立した夫婦生活が送れるように頑張ります。


ストレスになるので、やり過ぎず。


自分のペースを大切にお願い