とにかく寝た日。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

今日はとにかく寝ました。


ラグビーは開始直前にソファーで寝落ち笑い泣き


気づけば昼過ぎ。


洗濯をしてごはんを食べたら、また眠い💤


そして、またソファーで夜の7時過ぎまで。


いったい私、何時間寝たんでしょうチュー


土曜日の暑さでかなり消耗したのは、感じてます。


久しぶりの寝休日。


これはこれで良いよい爆笑