今年もまた、ありがとう。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

今年もまた、夏に下田に来られました。


私は何回目かな。



地元の方にいただいた、クラフトチューハイ。

とっても嬉しかったなお願い

美味しくいただきます。

今年も一緒で嬉しかったおねがい💓

愛が深まりました。

ありがとう×∞

そうそう。

帰り道、虹がかかりました🌈

写真ではわかりにくいけど、ダブルレインボードキドキ


すごぉい爆笑