肉パワー。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

あまりに毎日暑く。


さすがの私も疲れが出て来ました💦


パワーの付くものを、と1人しゃぶしゃぶ食べ放題。


1人で食べ放題って、やったことないかも。


バイキングくらいかな。


とにかく、食べまくりました爆笑爆笑爆笑


お肉と野菜を。


白米はさすがに食べませんでした💦


お肉は元気になります。


体がお肉を欲しがるときは、疲れている時。


ビールとレモンサワーで。