ごめんね、新葉ちゃん。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。



我が家のモンステラは、日々大きくなって行きますおねがい飛び出すハート

が、

先日の灼熱の休日に、久々に日光浴と数時間、外に出しました。



生まれたての新葉ちゃん、葉焼けしてしまいましたガーン

そうよね、刺激が強すぎたよね。

葉もまだ柔らかいし、どう考えてもダメだったよね。
ショックで声が出ませんでした😢

本当にかわいそうな事をしてしまった、、、

今は、葉焼け部分を切って、何とか元気に生きてくれてます。

一番左上の子ね。

変な形になっちゃったショボーン

日々、勉強。