2日目、そば街道からのナゴッパ。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

沖縄そば街道 


デトックス旅、2日目。


ゆっくり起きて、ランチへ。


今回、私ははじめて知ったそば街道🍜🔰


きしもと食堂  八重岳店さんへ。




今まで食べた中で、一番美味しかったジューシーラブ


まさに好みのお味でした!!


そして、私、念願のナゴパイナップルパークへ🍍


ナゴパイナップルパーク 




なんだか耳に残るナゴッパソングを聞きながら、カートに乗って、


おトイレで、子供が絶叫して歌ってて可愛かった。





パイナップルって、こんな風になるんだっけね~と、








飲み比べセットだけど、なかなかしっかりした量✨
ナゴワイン、美味しかったわ~ラブ
オススメです🥰

このパフェも美味しかった💕

パイナップルって、素敵ね。

夜は名護へ繰り出し🍺







オリオンビールと美味しいごはんを大満喫おねがい 
楽しい、サイコー🎵🎵🎵幸せ🍀

最後は、クラシックで素敵なバーへカクテル

やっぱり、私達は大人になっちゃったのね。

静かなバーはとても落ち着く笑