急遽、テレワーク。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

この間、ベランダで洗濯物を干そうとして、おもいっきりコケた笑い泣き

土日をのんびり恐る恐る過ごし、
そろそろ痛みも和らぎ、さぁ。大丈夫かと思ってヒールを履き出勤。

痛みをかばい、歩き方が不安定な中
テキメン、股関節に負担が...ガーン

その晩から足が痺れ始め、朝まで股関節まわりに違和感。

そして、今も...

今日は極力動かないようにしてるけど。

なんか、やっぱり若くないんだねえ。

体が思い通りに動かない。

回復も遅いし、何だ!
違うとこ痛くなるって絶望

気をつけて生活しなくては、色々支障が出るんですね~不安