岩原スキー。 | :*:・'°☆Long Long Vacation ~

:*:・'°☆Long Long Vacation ~

10年続けたブログをちょっとお休み。からのリスタート♪
日々をゆるゆると綴っていきます。
穏やかで優しい時間が過ごせますように。

今年も恒例の岩原へスキー⛷️

二泊三日の旅でした🎵




去年とはうってかわって、今年は雪も多く良いカンジでした口笛

見事な晴天🌞

暖かくスキー日和。

存分にスキーを楽しみ、最終日は雨だったので、帰りに佐野ラーメンを食べて、佐野プレミアム・アウトレットへ。


平日&大雨のせいもあり、混雑もなく
ゆっくりお買い物できました。





朝から降り続いた雨は夕方にあがり。

ダブルレインボー🌈

幸せな気持ちになりました🍀



写真は、いつもお世話になってるペンションの自家製梅酒ソーダチュー

美味しいのよねん☺️

今シーズンは、この1回でスキーは終わり。

ほんとはもう1回行きたかったけど、
残念ながら。

喜び噛みしめたスキー旅(笑)

今年も楽しかったな♥