お子さんとの接し方、楽しい時間の過ごし方がわかり、自信を持って子育てしていける本 | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●お子さんとの接し方、楽しい時間の過ごし方がわかり、自信を持って子育てしていける本

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

お友達の矢島久美子さんが、2冊目のご本を出版なさいます。

あ、矢島さんは、日本のリトミック教育の第一人者ですよ~

「子どもの才能を必ず引き出す リトピュア式「3つの絶対」教育法(DVD教材付き)」



15日から発売開始です。

子どもの才能を必ず引き出す! リトピュア式「3つの絶対」教育法/キノブックス

¥1,944
Amazon.co.jp

お子さんとの接し方、楽しい時間の過ごし方がわかり、自信を持って子育てしていける本です。

ちなみに私には、娘が一人おります。

もう社会人ですが、ほんと、いい子に育ったな~と、娘に感謝しております。

娘が小さいとき、私は仕事をしたくてしたくて、預け先ばかり探していました。

もし、人生をやり直せるなら、子育てをやり直したいなって思います。

後悔というほどではありませんが、でも、もっと娘が小さいとき、いっぱい遊んであげればよかったと思っちゃいます。

孫ができたら、この本を参考に、いっぱい遊んであげたいな♪

「子どもの才能を必ず引き出す リトピュア式「3つの絶対」教育法(DVD教材付き)」は、7月15日から発売開始です。

7月15日、16日にアマゾンキャンペーンもありますよ~

なので、ご購入は、15日か16日がお得です。