くーにーのモリオン、来た~~~ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●くーにーのモリオン、来た~~~

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

モリオンって石、ご存知ですか?

今日、届きました。



モリオンは、黒い水晶です。

強力な魔よけ石なんですって。

産出量が少なくて、貴重なんだよ!!

くーにーこと、たかはしくにこさんのショップで、購入しました♪

原石は、あっという間に売り切れてしまい、必死でこの、タンブルを確保しました。

私のくーにーコレクションは4つになりました♪



くーにーさん、14日のランチ会に来てくれるって。

とっても嬉しいです^^

ランチ会は、あと残席3です♪

今夜8時にお送りした、メルマガからお申し込みくださいね^^

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。