セミナーを満席にするために、いちばん大事なこと♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●セミナーを満席にするために、いちばん大事なこと♪

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

昨夜、こちらのセミナーの告知をしまして、1~2分で満席になってしまいました。



万が一、満席にならないことを考えて、あれこれ心の中で、準備していたので、昨日のうちに満席になったことで、ホッとしすぎて、今日はちょっと脱力してしまいました。

「ゆっちさんは、いつだって、セミナー即満席でしょ?」

ノンノン、そんなこと、ありませんよ~。

今回のように、すぐ満席にできるときもあれば、できないときもあるのです。

でね、セミナーを満席にする、いちばん、いっちばん大事なことは、なんだと思いますか?

コレをわかっていないと、セミナーを満席にできません。

それはなんだと思いますか?

私「それはね、○○だよ。これはもう、間違いない!!」

なっちゃん「そ、そこですか???」

私「でも、そうでしょ?」

なっちゃん「それはそうですね」


※なっちゃんは、私の、せくしぃなアシスタントさんです。

魅力的な販売記事も大事、メルマガの読者数も大事です。

でも、いちばん大事なのは、そこではないと確信しています。(何度も失敗したからわかることなのです)

22日、日曜日20時ののメルマガでお伝えしますね♪

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。