旅に出て、人に会い、話を聞き、文章を書く | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●旅に出て、人に会い、話を聞き、文章を書く

こんばんは、八馬ゆみです。

午後のスカイプカウンセリングが終わった後、タクシーに飛び乗って羽田へ。

18時半の羽田発の飛行機に乗って、雪の降る街にやってきました。

しかも、空港からレンタカーに乗って、真っ暗な雪降る、未知の道を、空港からホテルまで、30分も運転してしまった!!!

ふぇ~ん、怖かったよ~


それにしても、すぐ旅に出てしまう、最近の私。

20代のころ、小学生新聞の記者でしたが、そのときも、取材旅行にいっぱい行ってました。

仕事が楽しかったあの頃、旅ばかりしてた。

そして、今も、旅ばかりしてるな~。

職種は全然違うけど、結局、似たようなライフスタイルになっていることが、なんだか興味深いです。

旅に出て、人に会い、話を聞いて、文章を書く。

取材が、カウンセリングやセミナーに変わったけれど、それが私の、したい生き方なのかもしれません。

皆さんは、どんな生き方をしたいですか?

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。