今日は、カウンセラーさんのカウンセリングしました♪ | 人気が出るカウンセラーになる秘密

人気が出るカウンセラーになる秘密

カウンセリング枠やセミナーなど、即日満席にするカウンセラーが、人気の秘密をお伝えします。

●今日は、カウンセラーさんのカウンセリングしました♪

こんにちは、八馬ゆみです。

今日は、お一人、カウンセラーさんのカウンセリングしました。

苦手の分野「ブログ記事の書き方」について、レクチャーさせていただきました。

そのあと、一般の愛され妻系のカウンセリングをしましたが、対カウンセラーさんとは明らかに、「脳を使う部分が違うな~」って思います♪

今日のカウンセラーさん向けカウンセリングでシェアさせていただくこととしては、

全ての記事は、読者様のためにある。

このひとことに、つきますね~

どんな記事にも、「意図」を持たせてください。

それはすべて、読者様の幸せにつながっているものにしてください^^

それを意識して、記事を書いてくださいね♪

カウンセラーを天職になさりたい皆様を、心より応援しています。

カウンセラー 八馬ゆみ

★無料メルマガ「人気の出るカウンセラーになる秘密 」
アメブロ外ですが、私のHPで安心なサイトです。