梅雨の話~


今は明けましたが、つらかった~血圧がもともと低い上に更に下がるので体調不良になるのが最近、判明しまして…頭痛とかはないんですがむやみやたらと眠いんですよね~


だから、中村さんには申し訳ないけど


夏、大好きサイコ~\(^o^)/やった~


秋刀魚はね~お隣の国も乱獲するし、もう増えない可能性あるのではないかと


やっぱり捕りすぎはイカンね~限りある水産資源、大事にせねば。永久じゃないのよね 


子供の頃に読んだ本の話


少年少女向けのホームズシリーズや江戸川乱歩読み漁ってました(笑)


ミステリは今も大好きです


あれもカバーが怪しくてね、良かったです、あの劇画タッチのカバー。今はないかもな


梶田さんのおばけだか幽霊だかの探偵団の本、解るんだけどタイトルが出てこない!次回リスナーさんから解答来てるのを祈ります(笑)


近況


FF7、梶田さんプレイ中


梶田さんはユフィよね~中村さんはティファよね(笑)、因みにあたしはエアリスです!クラウドは、まあ普通です←(・ω・)ノ


梶田さんジェシーにイチコロに大笑いしました、いちいち可愛いな(笑)、結局、あざといの好きな男性って多いよね(σ≧▽≦)σ


個人的には、面白いんだけど、前にやったFF7とはなんか別の世界かなとは思いました。細かい謎を補てんをしてくれたけど、親切過ぎると言うか情報多くて行間が楽しめなくて、まあ自分が勝手に考えてたのは、ちょっとズレてたんだろうね


特にティファ。単なる綺麗なお姉さんになってた。もう別の人でした、あたしの中のティファはもちっとナチュラルで、メイクとかしなくても美人の、強そうな感じ(笑)


中村さんはティファなんだよね~確かにプレイ時間長くてエピソード増えるから好きになるって、なるほどなあ…男性心理を垣間見ましたよ(ФωФ)


まああたしエアリス死んでからしばらくどうでも良くなっちゃったからなあ、世界救うのとか(笑)。だからかティファとのエピソード、あんまり覚えてないんですよね(笑)、エンディングまでの二人のエピソードが頭に入って来なかったんだね


クラウドには実は昔から女性キャラほど思い入れがないのですが、櫻井さんの演技は素晴らしかったです。男から見てカッコつけてない、か~男性はより感情移入しやすくなったんだね、つまり


そうそう、クラウドって、確かにあいつの方がキマってますからね(笑)


真綾さんのエアリスはイメージ通りでした。どこか浮世離れした感じとか!


オレオナカヘッタオマエタベルですよ(笑)そうね


ライフアシスト


車の色に難癖つけられる話


レアカラーだからね、山吹色


日本人、目立つと叩くの好きだから(笑)


価値観に合わないものを否定されるのが嫌いと言う梶田さん、そこでちゃんと戦うの、素敵←いや拳じゃなくて(笑)


自分の価値観を信じて選ばないとダメ!ノイズは気にせずに自分が最高にカッコいいと思ってるのがいい、てのは、特にオタクはそれがないとオタクになってないんだよね、たぶん(笑)


美意識の結果、と言うのはその通りで。ただ、その人が周りとのバランス取る価値観ならそれも否定しないけど


お互いに価値観は違うんだから、当たり前なんですよね。だから面白いし相手に興味がわくのになあ


因みに友人の会社の後輩はミクミクの痛車で堂々と通勤するみたいなんで(一般企業のサラリーマン)


ま、好きにしたらいいのよね(笑)


写真撮影
 

男性声優さんのメイクの所要時間は30分…そんな業界の掟があるとはΣ(゜Д゜)


そうね~たまにはいつもと違う、七三分けとかオールバックの中村さんも見てみたい気がする~(ФωФ)(笑)


女性はね~個人でメイクするにしても、本当に時間違うからね


それこそロングだと巻いたりストレートに伸ばしたり盛ったりで髪型に時間かかりそうね


あれも男性には解らないかもだけど車の車種や色と同じよ、価値観なのよ


あたし短いです(笑)、おのれの中で価値が低いんでしょうね(´・ω・`)←まあ、プロの方の撮影とはそもそも意識が違いすぎますが


梶田さんのメイクしてるとこ、むしろ見てみたいぞ!


ぽんぽんスポンジで大人しくテカり直されてるとことか、かわいいかもだぞ(*´ω`*)❤️