安定のお二人…わしゃがなとの相乗効果でなんかすんごいしょっちゅう一緒に遊んで貰ってる感(笑)


キャラクターの寿命


俺屍、友人にめちゃくちゃ薦められたけど、システムキツいよね、あれを醍醐味と考えられるか


ドラクエでキーファ王子過去に居残り、FF7でエアリス死んだ地点で気が狂いそうになったあたしです、ましてや主人公むりゲー←文字通り


ゲーム抽選販売


Switchあつ森セット、当たったの(σ≧▽≦)σ!イオ○さんありがとう~\(^o^)/


あつ森はあつ森セット当たるまでやらないの決めてた!


中村さんが店員さんだったゲームショップに行きたい人生だった


カップルでやって盛り上がるクロノクロス、薦められたい人生だった


最近、HMVとかでミュージシャンが1日店長とかやるし、いつかお二人がエプロン着てゲームショップやらゲーセンやらの1日店員さんされないかしら~対戦ゲーとかして貰えたら楽しそうだよね(*´ω`*)


 ライフアシスト


昔は、メールのマナーとして、3日くらいの猶予があったはずなんだけど今は特にビジネスなんかだと即答がデフォルトで、あり得ない感じよね


うん、フリック、あたしも出来ないよ梶田さん(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


これ、ガラケ打ちで打ってるからねほめて(ФωФ)


因みにPCはブラインドです。早いんだぜ?


あと、あたしは一度スマホに変えてから、満員電車でわざわざ動かさずに片手でメール打てないのに腹立てて、またガラケーに戻した過去がありまして。本格的にスマホに変えたのは割りと遅いです


キャラ見てゲームやるか


しまかぜちゃんか~中村さん、艦これもアズレンも一時やってらしたのですよね


途中からグフの話になってるの、ワロタ…この世代は常にガンダムに集約される(笑)


エンディング


リモート、またゆるっと感出て来てこれはこれで善しかと


進化、そしてまた新しい発見や開拓


なんかね、ちょっとむしろオンラインゲーム感あるよね(笑)


不自由な状況ではあるものの、いっそ面白がるのはアリだよね(・ω・)ノ!